アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 良い回答が付けば本日中に "即決!BA" !
最近の若い婦人警官は、髪の毛を染めてますね

実にけしからん!と思いませんか?

A 回答 (3件)

別にエエんちゃう?ヅラの署長とかも居るんちゃう?

    • good
    • 0

別に思いませんし気にもしませんよ

    • good
    • 0

白髪染めは許容範囲ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!