dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 良い回答が付けば本日中に "即決!BA" します。
やっぱり、婦人警官ともなればパンツは白か黒!
まさか、ピンクの花柄やフリル、レースは無いよな?

A 回答 (4件)

もちろん白であって欲しいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと少しでAAAやね。頑張って!

お礼日時:2022/11/23 22:47

紐や釣り質問もあるでしょうねー、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいこともなんともないよ、君。

お礼日時:2022/11/23 21:33

ありますよ、


ショッキングピンクや黒のレース何て当たり前です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無い無い!無いと信じたい。
ピンクのパンツ履いた姉ちゃんに
違反切符切られるなんて有り得ない!
署長に抗議します!

お礼日時:2022/11/23 20:38

いやいや、きめつけはよくない。


当然、ピンクやレースのパンティの婦警もいるだろうよ。別にいいでしょ、仕事では見せるものではないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事故に遭って病院に運ばれて、
婦警のパンツがピンクのレース・・
警察庁長官に猛抗議します!

お礼日時:2022/11/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!