アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリに出品されているヴァンクリのネックレス、1〜2万台の、並行輸入品とは、偽物でしょうか?

A 回答 (2件)

間違いない本物かどうか(場合によっては購入時の証明書を貰えるかどうか?保証が受けられるかどうか?出品者様住所を開示できるかどうか?どちらの国で仕入れたものか?)、イミテーションかどうかを質問されてみては?

明らかに騙すつもりなら嘘を言ってくると思いますが、そうでなければ、安い理由がはっきりすると思います。
あとは、現地語で検索してみてメルカリ価格くらいがヒットすれば並行輸入の確率は高くなると思います。なお、そちらのブランドは知りませんが、海外だと本当に現地では安い場合もありますので・・・。ただ、私なら出品者がよほど信用のおけるIDではない限り、その情報を元に現地の海外向け通販サイトで買うかもしれません。ただ、並行輸入の業者だとそこが保証をしてくれることもありますしその場合は並行輸入もありだと思います。現地からだと届くまでに結構日数も送料もかかりますしね。
    • 0

正規品の値段検索でみましたが1万とか2万で買えるものではないようです。

正規の品物と値段が極端に離れているものは購入をしない方がいいと思います
    • 1