電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天市場は偽物の商品は売っているのでしょうか?
例えばこの商品は偽物でしょうか?

ジル サンダー JIL SANDER パーカー ロゴ スウェットシャツ フーディー アイボリー系 JPPS707512 248608 102
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/amazingcircus/jpps707 … with

A 回答 (5件)

店舗の住所を確認して実態があるかくらい慎重でもいい。



昔、チェックしたら更地で物置すらなかった。
自宅で商売しても構わないが、更地はねーだろと
    • good
    • 0

基本的にはなく、もしあっても保障対象になっています。


https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshoppin …
    • good
    • 0

パチモンは仕方ないかなあ。


楽天とか関係ないかもしれない。

素人見抜けないから
    • good
    • 0

この商品が偽物かどうかは解りませんが、ネット販売はいくらでも偽物ありますよ。



一時期のアバクロなんてほとんど偽物だったりしましたから。

安い=偽物に近いでしょうね。

欲しいなら正規サイト無いの? それなら間違いは無いですよね?
    • good
    • 0

並行輸入品だろー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!