アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーバリーのマフラーをメルカリで購入しました。
全くボリューム感がなく薄いのでこれは偽物では無いかと思ったのですが、この写真から偽物かどうか判断出来ますか?
よく見ればラムウール100%ですし、カシミヤじゃない……

「バーバリーのマフラーをメルカリで購入しま」の質問画像

A 回答 (6件)

それ以前にしわくちゃですやん

    • good
    • 0

シワもそうだけど、チェック柄が薄くない...カシミヤなら肌触りがいいはずだから頬で感触を確かめたら?

    • good
    • 1

その写真からは判断できません


ラムウールの製品もあります。
長く使っていれば薄くなります。

メルカリでブランド品を買うのが間違いです。

商品がしわくちゃ
高級品なら普段からそんな扱いはしませんよ、それを察しましょう
    • good
    • 1

英国製ですね。

ラムウールは手ごろなので学生さん人気です。
予算があれば比較にカシミアも買うと良いでしょう
カシミアのがなんとなくひんやりするです。

そもそも
厚手と薄手もあるのに
買うときに、聞かないといけない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

薄手もあるんですね!にしても薄すぎて180cmあるのに全くボリューム感がないのが残念でした。
今度からは正規品を取り扱っている店で購入したいと思います。

お礼日時:2018/11/24 00:05

タグの表示が、Burberrysの時点でニセモノです。


ただ2000年まではBurberrysであったのでかなり昔の物ならsが付いているモノもあります。
2000年以降はBurberryで販売されています。
メルカリなどで買う際は、いつ購入したモノか?とタグの確認を怠らない様にする必要がありますね。
チェック部や生地も見るからに…
本物には見えませんね…
    • good
    • 0

私も同じものを持っていますがこんなん質ではありません、こんなしわになりません。

明らかに偽物ですね、100均のものではありませんか、タグも違うし染料がにじんでますよねこれは明らかに超ニセモノです。
メルカリに訴えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています