アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某フリマアプリでバーバリーのマフラーをとても安く購入したのですが、本物なのか偽物なのか気になったので皆様のお力をお貸りたく質問しました。

「某フリマアプリでバーバリーのマフラーをと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カシミヤではなく100%ラムウールです。

      補足日時:2017/09/28 18:37

A 回答 (4件)

本物はBurberryでSは付きません。

    • good
    • 0

昔は「Burberrys」でした。


古着屋でも「s」の付いたバーバリーは安いですし、触り心地がカシミヤであれば本物でしょう。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

碌に見ず答えてしまった。

「Burberrys」だから、もう17年以上経っているので、タグの解け具合も理解できるし、あとは質感がしっかりしていれば本物だと思います。
    • good
    • 2

お気の毒ですが


此はパチもんです

ネームのロゴ綴以前に
バーバリーの製品ならこんな織りネームの付け方は絶対に有り得ません
写真のは織りネームの両端を切ってそのままミシンで叩いてます糸の打ち方も雑です

本物成らば
織りネームの両端は必ず内側に折り返されて織りネームの端から1ミリの箇所を丁寧に縫い込まれてます

こんなヒョロヒョロした仕上りは市場に出される事は有りません

検品は限り無く厳しい物です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています