アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバーバリーのマフラー
タグの文字の色が緑の部分があるみたいですが、
偽物か本物かわかる方いらっしゃいますか?

「このバーバリーのマフラー タグの文字の色」の質問画像

A 回答 (3件)

いつ買われた物ですか?


緑表示は見たことがないのと、Burberrysとsが付いている時点でニセモノです。
ただ2000年までは、Burberrysでした。2000年以降は、Burberryなので、最近買われたのであれば、ニセモノです。
生地も写真ごしなので何とも言えませんが、ニセモノの生地に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです。
某フリマアプリで購入しました。
そうですよね...きっと偽物だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 12:33

バーバリーのマフラーって1万円位でしょう。

バーバリーでなくとも子羊の毛100%(緑の部分)ならそれ位するでしょう。
首に巻いたとき、チクチクせずに心地よい感触がすれば本物です。
ウール100%と多いので、少し繊維を抜いて火で焼くと、髪の毛を焼いたのと同じ臭いがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクチクはしないのですが、タグの文字の色が気になったため質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 12:34

ちなみにバーバリーのマフラーは、私が購入した時は、バーバリー店で18,000円税抜でした。


某フリマアプリで、安く買われたのであれば、ニセモノと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!