アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリなどのフリマアプリでマルジェラの財布を見ると保存袋にカレンダーが書いてあるのをよく見かけるのですが、調べたところこれらは全部偽物とネット上に書かれてたのですか、並行輸入品の現在の品も保存袋にカレンダーはないのでしょうか?
知識がある方ご教示ください。よろしくお願いします。

「メルカリなどのフリマアプリでマルジェラの」の質問画像

A 回答 (1件)

そもそもですが、輸入品も保存袋に入っていませんので、袋ついているのは偽物と思います。


白い布みたいなのに巻かれているだけです。

並行輸入は5年くらいまえなら5万円のが3万円くらいで買えましたが、
今円安がすごいので値段変わらないですからね。
(iPhoneが12でも最新の15でもずっと10ドルなのに日本では10万→15万になっているのと同じ)

わざわざ輸入してメルカリで半額以下で新品に出すメリットがありませんので、
日本で購入したプレゼント品以外は偽物の可能性が高いのではないでしょうか。

これが本物かはわかりませんが、袋ではなくこんな感じの布です。
https://jp.mercari.com/item/m37446339480
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!