アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで偽物が届いた場合についてです。
以前、画像の販売元から商品を購入したのですが、販売元を調べたところ偽物が届いたとのレビューが大半でした。
注文した商品はすでに発送済みのためキャンセルもできず、商品が届くまで10日ほどかかります。
こちらの販売元は基本的に返品不可となっているのですが、もし偽物が届いた場合Amazon側に返金などの対応はして貰えるでしょうか。

確認しなかった私が悪いのですが、お金を貯めて買った高価な物なので偽物を買わされるとなかなか辛いです…

「Amazonで偽物が届いた場合についてで」の質問画像

A 回答 (4件)

さっき、言い忘れておりましたわ。


Amazonの返金処理方法は只ひとつ、ギフトポイントでの
相当金額付与なので銀行振り込みとはなりませんわ。
クレカの場合は、締切前であれば当該取引分をキャンセル
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう!これで安心して対処できますわ‼️

お礼日時:2023/10/28 14:12

Amazon.co.jpは、まずは、出品者に連絡しろや~


それで、返品交換や返金してもらえ~って対応

返品不可でも、店側に過失がある場合は、返品対応ができるって扱いですから

店に連絡しても、店と連絡がつかないとか店側が嘘の住所を教えて返金に応じないって、場合は、マーケットプレイス保証を申請することになる
それで、返金されることがある。
    • good
    • 2

Amazonのひとつの利点は、如何に出品者が不良・悪質で


あっても、Amazonが責任を持って返品・返金処理をして
くれる点ですわ。※掲載者としての安全保障責任。
なので、注文履歴の「注文に関する問題」からカスタマー
サービスにアクセス、オペレーターからかかって来る電話
で事の顛末を説明すれば、きちんと対応してくれますわ。
なので、慌てる事なく商品の到着を待ち、冷静に相談すると
良いですわ。
私はこの夏、無視を決め込む不埒な中国業者から10万円もの
不良品被害に遭いましたが、業者とは関係なく、Amazonが
着払い返品と返金処理対応してくれましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

Amazonが出荷元、販売元であれば、偽物だった場合、返金されると思います。


でも、そうじゃあない場合、返品、返金は難しい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A