プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでブランド品を定価よりずっと安く大量に売ってる人がいるのですがこれって偽ブランドですか?

質問者からの補足コメント

  • その方は低評価0でした

      補足日時:2024/01/22 09:30

A 回答 (6件)

はい、100パーセント偽物です。



偽物売る方も売る方だけど
買う方も買う方。

偽物と知らず本物だと思って買ったとしても
そんな安いものを買おうというそのケチ臭い気質が
情けない。
ブランド品を持つ資格がない!

高級ブランド品を買うっていうことは
正規の価格をポーンと出せるような人間が持つ資格があるのである。

本物であろうが偽物であろうが安く売っていた、
と言ってブランド品買うような輩はそもそも
金がないんだからそんな見栄張るんじゃないよ!
と言いたいねぇ。。。

プラダのアウトレット特売、安売りに並んだりする貧乏人がいる。
みっともないったらありゃしない!
そんな人たちが持つ資格あるのか?

プラダも考えた方がいい。
貧乏人の必需品になりつつあるぞ!
格がガタ落ちだよね。

むしろプラダなんぞ持っている方が貧乏にみられる今日この頃である。
    • good
    • 0

はい 偽物です。

ブランドの偽物は売っても買っても犯罪です
    • good
    • 0

>>その方は低評価0でした



偽ブランドと認識して購入し、その価格と偽ブランドの品質に、購入者は納得・満足したという意味の評価です。
    • good
    • 1

先日娘がメルカリでブランドの財布を買いました。


随分あっちこっち探していたようで、アウトレット商品だが相場よりかなり安かったので購入しました。
届いた商品はアウトレットどころか、粗悪なコピー品でしたよ。
まあ、当たり前言えば当たり前の話しですよね。
安いには訳がある。
    • good
    • 2

売る側になって考えれば判ること。


あなたが売る側として、5万円で売れる物を1万円で売りますか?
そういうことです。
    • good
    • 4

偽ブランドなのは、当たり前です。

常識でしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A