dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで注文し、少しおかしいなと思ったのでチャットでAmazonの人と話して届いた時に偽物だったら全額返品という話をしました。話が終わって戻るボタンを押したのですがそのチャットに戻る方法がわかりません。Amazonのアプリです。その人は偽物だった場合またチャットをしてと言っていたのですが戻る方法教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

> 履歴残ってました!多分そこに話し始めればまた別の人かもしれませんが出てくれますよね!



チャット窓残ってたのかな。
また話し始めれば、出た方が対応してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2023/02/24 13:37

話が終わったのであれば、


「偽物だと判明したら、改めてチャットでお問い合わせください」ということであって、
「私とのこのチャットで話してください」では無いのでは?
履歴は残っているので、他の担当者でも返品返金などの話も把握できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履歴残ってました!多分そこに話し始めればまた別の人かもしれませんが出てくれますよね!

お礼日時:2023/02/24 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!