アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ヤマトから代引きで商品が届いて開封したら
注文した覚えがない商品が届いてAmazonに問い合わせしたら、アウトルック?っのメールアドレスで注文されているみたいです。と言われました。
アウトルックの言葉自体知らなくて、そのアドレスが
分からないと返品出来ないと言われました。
自分のアウトルックのメールアドレスを調べるのは
どうしたらいいですか?

あと、封筒に貼ってあったシールの住所名前はあってましたが、電話番号が違いました。
いつも貼ってある伝票番号もなかったのでAmazonから
ヤマト運輸に聞いてくださいと言われ調べて頂きわかりました。

英語の本で、こんなのいらないし
19707円の代引き料金だったので、どうしても返品したいです。

まずは自分のアウトルックアドレスが知りたいです。
確認方法を教えてください。
このアドレスがわかれば返品できるみたいです。

A 回答 (5件)

>まずは自分のアウトルックアドレスが知りたいです。



@outlook.jp や @outlook.com のことです。

そもそも、身に覚えがないなら、自分のアドレスではないでしょう。


>このアドレスがわかれば返品できるみたいです。

返金される場合、あなたにではなく、注文者にでは?


警察に被害届を出さないと、お金は戻ってこないと思います。
    • good
    • 2

>アウトルック


メーラーの名前です。

>19707円の代引き料金
心当たりのないと届けモノに、
そんな大金払ったの?
受け取る(2万近いお金を支払う時)に、
品物が何か?確かめなかったの?
品名書いてあったでしょ?
どこから送られてきたか?も書かれてますよね。

なーんにも確かめもしないで、
2万円ものお金払うって、おかしいお話ですこと。www
    • good
    • 2

メールは来ているはずだけど。

見た?
返品したいっていうけど、頼んだ覚えもないのに払ったの?
家族が頼んでませんか、聞いて見た?
    • good
    • 0

これをご参照


必見です
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13354328.html
    • good
    • 1

Amazonに入り


情報配信サービスの設定 表示されてるアドレスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!