プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛 ほとんどの男性は何故人妻には興味がないのですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


人妻は法律で守られています。
チョッカイ出すと罰せられます。
だから大多数の人は興味を持たないように自制しているのです。
    • good
    • 0

そんなことないです。

むしろ人妻に興奮します。僕の場合
    • good
    • 1

人のモノって興味ないんですよねー。


いいなーって思ってても彼氏できたら(結婚したら)途端に興味なくなる。
人のモノなんか要らない。
ここ最近では中条あやみちゃん。アッサリ興味なくなった。
    • good
    • 0

いえいえ、


人妻、モテますよー。かなりー。
    • good
    • 0

人のものだから。


不倫は危険を犯してまではしないよ。リスク高すぎ。
    • good
    • 1

食事のネタでいっぱいたからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!