アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛 ほとんどの男性は何故妻 彼女以外の女性を抱きたがるのですか?

A 回答 (4件)

100パーセント間違いありません

    • good
    • 0

女性も抱かれたがるからですよ。


男一人では恋愛は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が出来たらもうできません

お礼日時:2022/10/01 19:45

新たな標的を欲しがるのが男の性欲ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻 彼女とHの回数が減った時はよその女を抱いていると考えて間違いないのですね

お礼日時:2022/10/01 19:44

征服欲があるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣った魚に餌をやらないのですか?

お礼日時:2022/10/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!