プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラ上手くなりたいんですけどどうすれば良いのでしょうか。

性行為はしたことあるのですがはじめてフェラをした際の相手に下手と言われてしまいそこからしたくなってしまいました。

性器を舐めるしゃぶるに関して特に抵抗はないので上手くなりたいのですがどういう風にすれば上手くなるのでしょうか。

ディルドを持っているので少し練習をしてみたりしますが実際にするときは恥ずかしさや当時言われたことを思い出してしまいできなくなってしまいます。

練習させてくれる方を探すべきでしょうか?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってました。
    「したくなってきた」ではなく「したくなくなってきた」です ˃ ˂ ՞

      補足日時:2022/11/24 19:42

A 回答 (7件)

好きでもない、付き合ってもない男に練習相手になってもらって、どうすんのさ。

アホなの????
あなたがいくつの子か知らんけど、そんなことで男に好かれようとしてるの?
そんなことが上手くても、中身がない女は結局捨てられるよ。
そもそも、フェラが下手でも、それ以上にいいところがあれば捨てられないよ。
やるだけが目的で、次に繋げたくもないから、今に至ってない??
    • good
    • 2

どんなふうにやったの?

    • good
    • 0

舐める場所とか


女性はどこ舐められたら気持ちいいですか?
    • good
    • 0

だから、次に付き合って人に!って書いてるんだけど…。

    • good
    • 1

本当に練習をしたいのであれば、実験台になりますね。

    • good
    • 0

3連投するほどのスレじゃないけど…次に付き合った人に、どうすれば気持ちいいか教えてもらいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、間違えてしまって… ˃ ˂ ՞
今付き合ってる人はいないです

お礼日時:2022/11/24 19:30

練習したいのであれば、実験台になりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?

お礼日時:2022/11/24 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!