dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっち系の話で、マグロとか言うのはなんなのですか。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

何を致しても反応せず、その様が築地市場のセリ台に


並べられている冷凍マグロに似ている事が言葉の由来
ですわ。
大抵の場合、殿方は大いに傷付くので、演技でも良い
のでアンアン言ったり、腰をのけ反らせる等の反応を
示してあげれば、永遠の愛が獲得出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

セックス中に、何もしないで、ベッドの上でじっとしているだけの人です。

主に女性ですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0 …

風俗店では男性がマグロになる事も多いですが。


マグロじゃない女性って、積極的に男性を気持ち良くさせるようなアレコレをする女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ女性はほとんどマグロってことですか??

お礼日時:2022/11/25 01:37

えっと、簡単に言うと中イキが出来ない人のことを指します。



中を突かれても何も感じない人のことを言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!