アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの写真を何枚かWindowsパソコンに入れたくて、Windowsのフォトアプリから取り込もうとしても写真のようになります(><)
初めてでわからず教えてください(><)

質問者からの補足コメント

  • これです

    「iPhoneの写真を何枚かWindows」の補足画像1
      補足日時:2022/11/25 16:20

A 回答 (3件)

iPhoneはファイル共有の通信に対応していないのでiPhoneに専用のアプリを入れる必要があります。


https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-onedrive …

こちらを入れて、パソコンのアカウント(メールアドレスとパスワード)でログインすると、
写真をワイヤレス(Wi-Fi)で取り込むことが出来ます。

取り込んだ写真はパソコンのエクスプローラー(フォルダー)の左側にある一覧の一番上の青い雲のマークの下にある、ピクチャフォルダーの中に入ります。

うまくいかなければパソコンにiTunesアプリを入れることでも取込みできます。
https://apps.microsoft.com/store/detail/itunes/9 …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/11/27 00:00

windowsのバージョンは 8?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10です!

お礼日時:2022/11/27 00:00

有線で接続して、


エクスプローラー→Apple iPhone→DCIM
から写真を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/11/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!