dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男子中学生】
こないだめっちゃ好きな人に振られました。
振られた後に好きな人の友達に聞いたらその好きな人は自分のことを嫌いだったみたいです。
どうしたら好きになってもらえますか?
※LINEや連絡を取る手段を全て断たれました。

A 回答 (4件)

うまれもった容姿には限界がありますが


デブ過ぎず やや筋肉つけて、髪型をちゃんと整えるだけで
ぜんぜんちがいます。

(ニキビ顔は話になりません、もしニキビがあるならこちらを参考に
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.html

清潔感と最低限のオシャレの気遣いをしたら
面白さを磨くことがだいじです。


面白さを磨くには、お笑いの動画をみることです
一朝一夕ではみにつきませんが、習慣にしておくことで
いちど自分の中に吸収されて、あたらしく面白いことが浮かんでくるように必ずなります。

・・と同時に人気少女漫画もよんでください。
おんなのこが想像する恋愛に対してのロマンが詰まっている為、
大変参考になります。

イケメンじゃないあなたが言う事で笑いに変わるフレーズなどいろいろ学ぶ所も多い筈です。
    • good
    • 0

中学生~高校生は、とにかく外見、容姿、容姿、容姿です



まず容姿をできうる限り磨くしかありません

https://youtu.be/wShFijgeAAE
    • good
    • 0

大人になってみないと分からない



なので 今は勉学に励みなさい
    • good
    • 0

気にせず、自分の仕事をすることです。

あなたが逞しくなれば自然と風向きは変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!