アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。中学3年生で修学旅行があります。このパーカーとトレーナーは華美でしょうか??また華美な場合はどのようなものを着ればいいか教えて頂きたいです。

「この服装は華美ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

行き先は何処なん(・・?


関西なら、大阪にはこんなオバチャンがギョーサンいてまっせ♪
大阪のヒョウ柄おばちゃんと張り合って来ぃや(^^♪
「この服装は華美ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ごめんね。

馬鹿で独りよがりな大人が「華美な服は避けなさい」とか言ったんだよね? 子供は苦労するね。

手堅くいくなら、無地のパーカーでしょうね。ユニクロのサンプル写真みたいな、中高生からするとちょっと野暮ったく感じるような大人カジュアルなら、満足って大人はいそうです。
大人の世界でも、上司や会社が個人的なセンスをあたかも常識かのように持ち出して、社会人のファッションに口出すことがあって、苦労する人は多いです。だから、あなたの学校が何が言いたいのかは、大人でもわからないんですよ。「華美な服」って言われても全く具体性ないので、大人でもみんなわからないです。
    • good
    • 1

関西方面ですか?


であるならちょっとヒョウ柄のインパクトが弱いですね。見本を貼り付けておきますね。
「この服装は華美ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

別に華美ではありませんよ。

普通のパーカーの域です。気になるなら無地のものにすれば良いです。
    • good
    • 1

コレで良いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!