アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参ったなあ
週一回スポーツマッサージしてもらうと身体がほぐれてしかも担当者が完全にタイプで気持ちよくて興奮してしまいます。
どうしたら良いんですか?
心身共に仕事に良い影響与えてくれています。
できればもっとって思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 相手はそんなこと望んでいないのに

      補足日時:2022/11/27 20:35
  • 絶対引かれるけどもっと距離を詰めたい

      補足日時:2022/11/27 20:58
  • ずっと考えてしまいます。

      補足日時:2022/11/27 21:02

A 回答 (2件)

金払えばもっとやってくれるんじゃないですか。


他に予約が入ってなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
でもそうじゃなくてもうエロいことしたいんですよ。

お礼日時:2022/11/27 21:18

よかったですね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲張ってしまうんですよ。
もっと仲良くなりたいという

お礼日時:2022/11/27 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!