街中で見かけて「グッときた人」の思い出

19歳の学生です。
3/9に最後の生理が来て、3/15に付き合っている人と性行為をしました。
気の緩みで、生で一回奥まで入れることをしてしまいました。その後すぐにゴムを付けて続きをしました。
その後性行為をするときは必ずゴムをつけていて生で入れたのはこの一回だけです。本当に後悔しています。
今月生理がまだ来ません。
不順ではないのですが最近は24日ペースで3ヶ月ほど来ていたので余計に不安です。
この状況で妊娠している可能性はどのくらいですか?
もし妊娠していたらどんな症状が出るなど、なんかあったら教えてください。
ごめんなさい。

4月の頭に風邪を引いてしまってたくさんの薬を飲んでしまったので、もし妊娠していた場合は子どもへの影響も不安です。
しかし、出来れば望まない妊娠です。ごめんなさい教えてください。

A 回答 (5件)

けっこう妊娠しやすい時期に性行為をしたような気がします^^;私は生理が終わって14日以内とか(目安)は気をつけています。

まだ妊娠望みませんので、排卵日にできるだけ遠い日にしています。
今月の生理予定日はいつですか?24日周期というおと。4月2日ころこないとおかしいということですか?いつもきていて不順ではなく今月だけこないとなると心配ですよね・・。
妊娠すると乳は張ります。乳首もおおきくなるような感じもします。下腹が張る感じもします。あと、性行後2,3日中にきれいな色の血がすこ~しでました。
個人差はありますのでご参考までに。。
もう検査薬をためされたほうがいいとおもいます。

この回答への補足

心配する前にとりあえず検査してみようと思います。
後悔してからでは遅いですよね。とっても恐いです。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/13 01:14
    • good
    • 0

脅すつもりではないですが


生理直後に排卵ということも実際ありますよ。
それで妊娠する方もいますし。
避妊せずセックスして望まない妊娠・・・
後悔はしてからじゃ遅いのです。

ちなみに体調悪かったりすれば生理が遅れることもあります。
中で出したわけではないので可能性は低いと思いますよ。
言い切れませんが。

この回答への補足

安心はできないですよね。
検査してみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/13 01:13
    • good
    • 0

妊娠の可能性を数値化するのは難しいと思いますが、目安としてパール指数というのを示しておきます。



パール指数とは、100人の女性が1年間にSEXをしたとして、妊娠してしまう件数(%)のことです。

膣外射精(生で外出し)の理想的使用が近い状況だと思います。
パール指数は18%です。1年間で100人のうち18人妊娠するということですね。この数値が高いか低いかは人にもよるでしょうけど・・・
(ちなみに適正ではないコンドームの使用で14%意外と高いですね)

避妊は複数の方法を併用することが理想です。
一番避妊率の高い経口避妊薬(ピル)でも、妊娠する可能性は0ではないのですから。

参考URL:http://www.chosan.jp/hinin/hinin.htm

この回答への補足

コンドームを使っていても意外と妊娠するのですね。
気をつけます。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/13 01:12
    • good
    • 0

いつの世も、こういう悩みは尽きませんね・・・?


つい最近にも
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323820
このような質問があったところです。

厳しいことを言いますが、今ここでどれだけ
「妊娠している可能性」を論じても、現実は生まれるか・生まれないかの
白黒ハッキリした、とてもシビアなものです。
検査結果がわかるまで、何を言っても安心できないでしょう。

望まない妊娠なら、産婦人科で見てもらうのが一番です。
女性であれば誰しもお世話になるところ…初めては誰でもあるのですから
別に恥ずかしがる事は無いんですよ?

普段の性行為の方が、よっぽど恥ずかしいと思うし(^^;

>ごめんなさい。
>ごめんなさい教えてください。
ここにいる人に謝る必要は一切ありませんよ?
謝るならもし妊娠していた時、日の目を見ずに堕ろされる
あなたの子供に、心の中で謝ってあげて下さいね・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もっと自分の行動に責任を持ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 01:12

こちらを参考に妊娠検査薬使ってみれば?



 それでも心配なら産婦人科で診察してもらうのが良いのでは。

http://900.org.cn/ninsin/

参考URL:http://900.org.cn/ninsin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がなかなかでませんが検査してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報