dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帝京長岡サッカーレギュラーは新潟でモテますか?

A 回答 (3件)

>俺誘われてるんですよ



だったら価値と凄さは分かる筈よ。
それとも長岡で勝ち残る自信がないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

勝ち残るというか他に誘われてるのがプレミアなんで

お礼日時:2022/11/27 23:24

ほう???、あなた、スポーツやった事がないのね。


部員数150名以上の名門校でスターティング11に入る事が
どれだけ名誉な事なのか分からないのね。
準決敗退とは言え、全国大会に進む事がどれだけの価値が
あるか分からないのね。
あのね、県体でベスト8に入る事だけでも大変な事なの。
いくら自分が帰宅部だからと言って、無知にも程がありますわ。

あなた、単なる僻み根性だけでモノ言ってるわねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いや俺誘われてるんですよ
ただ県外なんでユースもあるんで・・・

お礼日時:2022/11/27 23:10

メッチャですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう???選手権負けたのに??

お礼日時:2022/11/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!