アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性より女性の方が性欲高いって本当ですか?

A 回答 (8件)

味覚えた女は強いぞ~

    • good
    • 2

ウソでしょうね。


男性向け性風俗がなぜ許されているか?
禁止すると我慢できなくなった男性が性犯罪を犯すから、という説があります。

もし、女性の性欲の方が強ければ町中女性向け風俗店が溢れているはずです。
でも、女性向け性風俗はほとんどありませんが、女性が男性を襲う性犯罪は起きていません。

あるいは女性の方が性欲は強いけど、ちゃんと道徳心、自制心があって抑制できる。
男性は大した性欲でもないのに自制心がなく犯罪をやりかねないので、性風俗を認めている?
だとしたら、男性ってサルにも劣るってことになりますが。
    • good
    • 2

人によるのは当たり前だけど、カップルで女のほうが性欲強い場合もたくさんあるよ。

ただ女はわりとしようと思えばセックス相手には困らない(相手を選ばなければとりあえずセックスできる)から、性犯罪って必然的に男性加害者のほうが多いんだよね。

男性はどんなに「セックスしたい!」って思っても、たとえば風俗とかの選択肢がその人になかった場合、レイプしかなくなる人も申し訳ないけどたくさんいると思うの。

でも、女のほうはどんなブスでもとりあえずセックスしたいって言ってくれる男の人はいるからね、不思議だね。

おかげで私も見た目自信ない女だけど、今までセックス相手に困った経験なんてない。
    • good
    • 1

昔の話ですね。


男は外で稼いで家を守らなければなりませんでしたが、
女は家にこもっているだけで、何もすることが無かったので、
旦那が帰ってくるのを待って、性をむさぼることしかなかったのです。
    • good
    • 0

う~ん、その点についてはわかり兼ねますね。


しかし、男性の方には耳の痛い話ですが、性犯罪をやらかすのは男性の方が割合は高いです。
よって、性欲は男性の方が高いかもしれませんね。
    • good
    • 2

子孫繁栄の元だからね。

    • good
    • 0

人による

    • good
    • 1

噓。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています