プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近女の子と毎日電話するようになっています。
主 男です
とあるアプリからの移動で仲良くなって連絡を取り合っているのですが
そのアプリに女の子がログインしていない何日も前になっている状態が移動してから続いています。
話の内容的にはお互いに質問とか今日あったこととかいろいろ話しています。

僕はちょっとずつすきになってしまっています
ちょくちょく匂わせしたり女の子も匂わせをするときがあります

まず毎日電話することって女の子の心境的にどうなんですかね?
僕が毎日しよーって言ったら快く受け入れてくれました
昨日だったら勉強しながら話してくれましたね
女性の方の意見も聞きたいのですが
どういうふうに発展したら脈ありですか?
また告白するときはいつぐらいがいいですか?

文章作るの苦手て変な感じにまとまってしまって読みにくいと思いますが
みなさんの意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

電話してくれる、会話してくれる時点で、


脈はありますよ。
あとは、これからあなたがどうするか?です。

>告白するときはいつぐらいがいいですか
これからあなたがどういう関わり方、電話、会話の内容、
それ次第ですよ。それで相手の反応、盛り上がり方などを
見極めて、時期を見定めるしかありません。

恋愛に答えなんかないですから、
絶対うまく行く方法なんてものはありません。
都度、自分が思うようにやるしかないです。
一番大事なのは、相手を思う気持ち、です。
自分のことだけ考えているほど、うまくはいきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!