プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000円でラブホテル割り勘したがる7個上の彼氏どう思いますか…。私は彼に前回、行為中に脱毛サロンしてない子少ないくらいなのに、してないの?俺の周りみんなしてたよ。って言われてしまったのでしばらくしたくないです。次するならそれなりの誘い方をして欲しいです…。
どう思いますか…。

A 回答 (10件)

空気の読めない男の金無しケチは価値なし。

さっさと別れて他の男性探した方がいいです。時間は無限じゃないしその男性と過ごす時間がもったいない。
    • good
    • 0

ハッキリ言ってヤバい奴としか言いようが無い。

    • good
    • 0

お前の周り脱毛サロンしてるんやったらお前がやれば?そしたら考えるって言うかな。


彼氏が既にしてるんやったら衛生上はメリットあるし考慮はしてもいい気もするが。
片方にだけ求めてくるのは自己中やし、不愉快かな。
    • good
    • 2

面白いのが3000円程度を割り勘で女性がケチるのは普通で男性はクズになるのですね。

    • good
    • 0

割り勘は悪くないと思うけど


女性からしたら、払ってもらって当然って思うのか
脱毛サロンの話は、性格のわるさがありますね
    • good
    • 0

経済的だと思います。

そもそも二人で利用する施設の料金を割り勘することの何が問題なんですか?
    • good
    • 0

嫌なら付いて行かなければいい。


貴方の価値はその程度
    • good
    • 2

先ず、そんな男を彼氏にしないこと。


次は、新しい彼氏としましょう。
    • good
    • 1

クズ。


別れたほうがいいと思うが・・・。(ー_ー)
    • good
    • 0

縁切りします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!