プロが教えるわが家の防犯対策術!

iCloudの写真の容量が増えなくてiPhoneストレージの写真の容量が増えるんですが、これってちゃんとiCloudに保存されてるんでしょうか?iCloudの写真の容量は446.5MBなんですが、iPhoneストレージでの写真の容量は26.07GBなんです。

A 回答 (2件)

容量が十分あるなら、設定を確認してください。


同期がオンになっているなら、いったんオフににして、時間を開けてから再度オンにしてみてください。
Wi-Fiに接続している状態での作業が理想です。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207689
    • good
    • 0

同期設定をご確認ください。


iCloudの容量を購入していないなら、使える容量は全部で5GBしかありませんから、すべての写真の保存はそもそもできませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日50GBを購入しました。自分の書き不足ですすみません。。

お礼日時:2022/11/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!