アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。推してる塾のバイトの大学生の先生なんですが、毎回次のシフトの日を教えてくれたり(特に先生の担当が決まってるシステムでは無いです)
多分禁止されててバレたらヤバいのに、質問答えてくれるためにLINEくれたのって脈アリでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたはどう思う?


そう言うの細かなエピソードじゃなくて、話してて感じるでしょ?
あと推してる人に脈なんか必要?
推しのニュアンスが違うのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。確かにニュアンスが分からないこの場の方々には判断しかねますよね…

お礼日時:2022/11/30 23:40

>推している塾のバイトの大学生の先生



貴女が、その先生に好きアピールしているんですよね?
脈アリなしではなく、塾の先生(アルバイトだけど)なので、自分のことを気に入ってくれてるから素っ気なくするのも悪いから、えこひいきしているだけではないですか?

ただ、塾生と先生の関係なので、それ以上の関係に発展させるべきではないと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アピールはしてはいないです。
ただ先生の元気がなかった時に友達に話したら、友達が先生に心配してましたよと言ってしまったそうで、そのときはバレたかもしれなかったです。

お礼日時:2022/11/30 23:38

脈アリです。



バレて首、覚悟でやってるから、かなりの脈アリです。 

があ〜✌️

18になるまで我慢して笑 

18になったら結婚も離婚も出来ます笑
    • good
    • 1

モハメド・あり!!!素敵♪ふぁいと!

    • good
    • 2

学生の本文は学業だろうが。

恋は盲目だな。自分の目的はなんだ?大学生とふしだらな行為をすることか?聞いて飽きてるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません、今どうこうなりたいという訳ではなく、頑張るにしても受験が終わったらのつもりです

お礼日時:2022/11/30 23:39

>高校生です。

推してる塾のバイトの大学生の先生なんですが、毎回次のシフトの日を教えてくれたり(特に先生の担当が決まってるシステムでは無いです)
多分禁止されててバレたらヤバいのに、質問答えてくれるためにLINEくれたのって脈アリでしょうか?

ていうかヤリたいんだと思いますよ
その先生もりもり食べてちゃってくださいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!