dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間の彼女がいるんですけどお互い素で話せず笑顔も少なく、話もすぐに終わってしまいます。俺といても楽しくないんじゃないかってすごい不安です。でもコミュ障なので全然話せないし彼女も男友達と話してる時よりも声のトーンが低くて素っ気ないように思います。とても辛いです。時間が解決してくれるのでしょうか?また、どうしたらもっと距離を縮められますか?

A 回答 (4件)

それだけ愛されているのかな。

好きな男を前にして恥ずかしさで上がって何を言って始めるか迷っているのかな。
    • good
    • 1

素っ気ないのは気のせいですよ。

大丈夫!愛されていますよ(^^)お互いスマホ持っていたらムービーを送り合うのはどうですか?(^^)カラオケ歌うのを撮ったりとか(^^)ステイホームした方がいいのでしたら、家で歌うとか(^^)きっと楽しいですよ(^^)デートできれば一番いいのですけどね…><。
    • good
    • 0

何かしら2人で楽しめる系のことをするとかは試してますか?


映画、水族館などはベタですが…散歩とかもおすすめです。
何かしていれば話に集中しなくて済みます。
一緒にいるうちに安心感が生まれることに期待してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!