アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級時計店でガラスケースの中に時計が入れられて展示してますけど、実際に買うとなったら展示品を買うのですか?それとも店の裏から新品を出してくれるのですか?
数百万とか数千万クラスの時計の話です。

A 回答 (5件)

展示品ですッ!



在庫はありません。
    • good
    • 1

その品を買います 手に合わせたりベルトを調節しますから 他の品は渡しません

    • good
    • 0

展示品を買います。


展示品=本物の証し、です。
展示品で釣って、せこい在庫品を買わされたら、マズいですよね。
    • good
    • 0

高額時計は装飾品として販売展示しています。


だから、ケース内のモノを受け取ります。

展示品も新品です。

その様な高額品の多くは1点ものですので、大量生産した大衆時計でないから、いくつも在庫は無い。
100万円未満の普及品なら複数の在庫があるかと。

例、トランプさんの時計、約400万円弱します。
俺金持ちアピールしてますが、いくつも同額のモノを所持している。
それクラスは、カタログからオーダーして製作するから、在庫は無い。

ガラスケース内のモノを買うのですが、その様なお客を私は視たこと無い。
    • good
    • 0

この場合、展示品を買うのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!