アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハメ撮りしたいと言われました。
俺しか見ない。1人でする時に使うといわれました。

本当でしょうか?友達とかに見せられそうです、、
断ってはいますがなかなかしぶといです。

A 回答 (8件)

手コキや精液ぶっかけのAVが好きで、前の彼女に、手コキ動画・ハメ撮りぶっかけ動画をよく撮らせてもらっていました。

ネットがつながらないパスワード付きのPCに保存して時々見て1人でしますが、他人には見せません。

そういう人も多いと思いますが、彼女・元カノのハメ撮りをネットで公開しているタイプの人もいます。

心配だったら、ハメ撮りをさせない方がいいです!
    • good
    • 0

もし別れた時に世の中にばら撒かれる可能性があるので、やめた方がいいよ

    • good
    • 1

自分はハメ撮りしますが本当に誰とも共有しないタイプの人間です。


宝物は他人に触らせないというか存在も教えないタイプの。

でも、あなたがヤバそうと感じているならその人はハメ撮りをさせてはいけないタイプかと思います。
シャワーのときとか一緒に入るにしても時間差をつけたがる場合は盗撮の準備してるかもしれないので気をつけて。
    • good
    • 0

大体みなさん


仲が良くて
付き合っているときは
別れるなんて考えられないでしょう

絶対にそんなことはないと

もしかしたら
この先
別れた時のために
せめて写真くらいは
残しておこうという
考えかもしれません

泣いている人は
みなさん
それで泣いています
    • good
    • 1

別れる時に使われると思う。


主さんが振られる側ならいいけど、振る側だった場合別れるならネットに挙げるとか言われてずっと怖い思いし続けるよ。
警察に言っても撮らせたお前も悪い、って言われるだろうし絶対やめた方がいい。
    • good
    • 4

そんなのダメだよ、仲が悪くなったら、ネットに挙げられてしまうよ。


あなたは、そのことで怖くて眠れなくなってしまうよ。
親や友達に見られたらどうしようとなるよ。
それとも、あなたは絶対今後も喧嘩しない自信でもあるの。
大体やさしい人だったら、あなたの言い分を聞いてくれるはずだよ。
断っても、なかなかあなたの言い分を聞き入れてくれないんだよね。
今後隠しカメラなどを使って、こっそり録画される可能性もあるよ。
気を付けて。
とにかくあなたが頼んでも無視しているような人とは
早く別れたらいいと思うよ。
後悔先に立たずだよ。
    • good
    • 4

xvideosなどのエロ動画サイトに投稿するんでしょ。

    • good
    • 3

自分は本当に自分のやる時にだけ見てますね。


他人には見せないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A