dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにハメ撮りさせてと言われたのですが許してもいいのでしょうか?私的にはいいのですが、女性の皆さんの意見が気になります。

A 回答 (5件)

女性では無いが一言だけ。


SNSに上げられてあっと言う間に拡散し収拾が付かなくなっても良いと言うのなら
お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

リベンジポルノって言葉くらい聞いた事あるでしょ。

    • good
    • 3

男性の立場から言わせて下さい。

きっと後悔しますよ。なぜなら、そういう画像を売って、小遣い稼ぎをしている輩が多々います。拡散したら、どうにもなりませんよ。
    • good
    • 2

ナシです。


リスクをわかっていない方のようですね。
    • good
    • 1

顔が映つてたら後で脅かされたといい話は良く聞きますね。

私はそう言う相手とは別れます。、エロ本見てしこってな!と捨てます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A