エクセルに詳しい方教えてください。エクセルで作成した表を任意の倍率に縮小して、ワードにコピーすることって出来ないものですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

エクセル側で範囲を指定し、コピーします。


次にワード側で貼り付け位置を決め、貼り付けます。

単純貼り付け、エクセルとして貼り付け
リンク貼り付けの、3つの方法があります。
下記の Web ページを、参考にしてください。

任意の倍率に縮小するには
No.2 の方が説明されているとおりです。
 
 
 
 

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kenzo30/ex_kisopoint/ …
    • good
    • 0

ワードのメニューバーにある挿入→オブジェクト→ファイルから→参照→コピーしたい表があるエクセルファイルを選択して→挿入→OK


で表が挿入されると思います。
次に、挿入された表を右クリックして、オブジェクトの書式設定でサイズを変更する。
以上の方法でどうでしょうか?
    • good
    • 0

ワードにエクセルを貼り付けるには、



1)エクセルで選択した「例えば、Sheet1」にコピーしたい表を作成します。(保存してください)
2)ワードを起動してコピー先にカーソルを移動します。
3)ワードの「挿入」-「ファイル」を選択します。次に
ファイルの種類は「すべてのファイル」、
「検索先(保存されたコピー先)」を選び、「OK」をクリックする。 その中にある「変換するシートの「sheet1」を選択します。
これで、ワードにエクセルの指定した「Shhet1」の表がコピーされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング