プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のこと好きですか?

A 回答 (6件)

大好きです。

キスできます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してください!

お礼日時:2022/12/04 12:01

ノリで質問する場所ではない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2022/12/04 14:22

会ったこともない人に「僕のこと好きですか?」と質問されてまともに答えようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリが悪いですねぇ

お礼日時:2022/12/04 12:21

www いいよーん❤️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってください!

お礼日時:2022/12/17 22:00

会ったこともないのに自分のことを「好きですか?」と聞いてくる人は、好きになれない。

    • good
    • 2

嫌いです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんでですか

お礼日時:2022/12/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!