アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って3ヶ月の彼女がいます。

僕は彼女のことが心から好きなのですが、
彼女は僕のことを漠然と好きなようです。

付き合って日が浅いので、仕方ないどころかそう言葉にしてもらえるだけとてもありがたいことだと思います。

ですが、いつ僕から気移りするかをふとした時に憂いてしまいます。

僕が彼女にもっと好きになってもらえるようにすべきことを一般論でも個人的な意見でもよいので教えてください。

A 回答 (4件)

>もっと好きになってもらえるようにすべきこと



好感度のアップする要素は人それぞれ違うからね。
質問者の彼女がどんなことを好むのか。
やるべきことは、まずそこを考えることじゃないかな?


やってはいけないこととして。
彼女を追いかけたり執着したり、好きだと猛プッシュすること。
そうすると女性は逃げるんだよね。
今みたいに”漠然と好き”という状態だと重たいとかウザイとか蛙化してなおさら逃げる。

そのように女性は追いかけられるのは嫌うけど、でも、大切にされることは大好物だよ。
男にとっては同じことにも見えるけど、女性目線では大きく違う。
例えば、普段は放っておかれても記念日とか困ったときとか会いたいと思った時には、何を差し置いても最優先で会いに来てくれる男。
そういう男を女性は好む。

また、何もない男はモテない。
何もしてない・いつでもヒマだけど、彼女といつも一緒にいたい・彼女のためにいつでも時間を空けている・・・なんてウソぶいているような男はモテない。

オマケでいえば。
女性は、他の女性からモテる男を好むよ。
他の女子からモテるのに本命はアタシ・・・みたいなシチュエーションを好む。
他の女子にモテないからアタシだけ・・・みたいなのは不人気。

言い方を変えると、浮気する男は嫌いだけど、浮気できない男も嫌い。
浮気できるけど浮気しないでアタシだけという男が好き。
それが女性の心理。(こんなシンプルじゃないけどね)

質問者がやるべきことの中には、他の女子からもモテるようになることも含めてみては?
”漠然と好き”からもっと好きになってもらえるかもね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/11 20:55

女性は男性からいろいろしてもらって自分がどれくらい大切にされているか推しはかるみたいなところがありますよね。

クリスマスが近いし、あなたが少し『物』で気持ちを表現して、彼女がどういう反応するかみてみるといいかもしれませんね。何となくいいかもぐらいの好意は、あなたのほうから真剣にいろいろしたらもっといい方向に行くように思います。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!もう少し好意の伝え方を工夫するようがんばってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/11 20:59

まず、どちらから「付き合ってください」と伝えました?


また、彼女は「会いたい」「好き」などの言葉は言いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくの方からです!彼女の方からも言ってくれます!

お礼日時:2022/12/11 20:58

身体の相性かな。

。。
身体の重ね方で分かると思います。

後は、女性は言葉に敏感なところありますからね。
会うたびにここが良いと言うところを毎回言えば良いけど、逆にそれがなくなると不安になるかも知れないから、言うのもどうかなって感じはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も彼女もお互いほかに経験がないので相性はわかりかねます…どんな重ね方だといいんですか?

お礼日時:2022/12/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!