dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺がかわいいふわふわな女児服を
妹に着せたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

可愛く着こなしちゃう!!

    • good
    • 1

別になんとも思わないだろう。

    • good
    • 0

別に何ともならないだろう。



普通のシチュエーションだとは思うが、、、。
    • good
    • 0

おっ揃ろぉ~~~~~~(^^♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!