電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と同棲中なのですが、家事は彼女がして 掃除洗濯は、僕します。
彼女の下着も全て私がします。
これって普通なのでしょうか?

A 回答 (6件)

生活の仕方は人それぞれですから、家事の分担も人それぞれであり、これが普通というものはありませんが、あなたの担当が掃除洗濯であれば、彼女の下着も洗濯するのが当然ですね。

    • good
    • 0

けっこう居る印象です。


同棲だと役割分担はあっても良いかも。
    • good
    • 0

彼女があなたの下着を洗うのは普通で、


あなたが彼女の下着を洗うのは異常だとでも?

一緒に暮らしてて、洗濯は自分の役割として分担しているなら「普通」ですよ。

彼女の下着まで洗うのは嫌だと思うなら、
彼女に洗濯を担当してもらってあなたが3食作ったらいいんですよ。
それだけのことです。
    • good
    • 1

普通。


そのれぞれの生活スタイルがありますが、
家事は分担するのがいまでは一般的だと思いますよ。
例えば女性は食事と掃除。男性は洗濯とゴミ管理とか。
いまの時代すべて女性が家事をするなんてカップルはいないんじゃないでしょうかね。
専業主婦ぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

パンツ1回履きで買ってあげてるならしなくていいんじゃない、コスト掛かるけどねー。

    • good
    • 0

共働きなら、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!