プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々聞くと「いい曲だな」と思う曲を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)



君一人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:06

ザ・ブルーハーツ「TRAIN-TRAIN」



この曲に限らず、ザ・ブルーハーツの曲はヘビーローテーションして聞くのは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時代もありました

お礼日時:2022/12/11 09:08

年一回、


新入生が、これから新しい学校生活が始まるねと言う機体と共に聞くのに良いかな
「フェアリーテール」


卒業生のお別れと、これから巣立つ社会への希望を込めて
「明日の空」
https://www.youtube.com/watch?v=rHFR0yLFR-k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい曲

お礼日時:2022/12/11 09:28

帰ってきたヨッパライ





この間、夢の中で子供時代の妻が、「おらは死んじまっただー」と笑顔で歌っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:09

ふきのとう「白い冬」♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:09

映画「南太平洋」のなかの一曲「バリハイ」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:09

色んな人が歌ってますが、糸…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:21

角松敏生 砂浜


    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/11 09:22

この時期に聞く曲ですね!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスの季節になりました

お礼日時:2022/12/11 09:23

ムーンリバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!