初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Z武氏はどんな体位でやったと思う?

「Z武氏はどんな体位でやったと思う?」の質問画像

A 回答 (6件)

時事ニュースを配信するバズプラスニュースの編集部が乙武の不倫相手の一人であるAさんの密着取材に成功。

 その際の取材中にAさんは乙武さんとのセックスの仕方についても暴露しています。 まず彼女が乙武を布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、上にまたがると言うことゆえ、騎乗位ですね。
    • good
    • 0

大金払って女性が無理やりの体位で挿入でしょうね。


ある意味女性蔑視です
    • good
    • 0

男騎乗位ですわ。


それしか出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女に乗っかられたら


どうしようもなさそうやな。
    • good
    • 0

こいつは色魔‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

逆駅弁(抱っこして貰う方)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています