プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝上のスカートは何歳までOKですか?
因みにこんな感じのレザースカートです。

「膝上のスカートは何歳までOKですか? 因」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません購入したスカートはこちらです。。

    「膝上のスカートは何歳までOKですか? 因」の補足画像1
      補足日時:2022/12/11 18:24

A 回答 (9件)

全然いけますよ!


可愛いと思います!
    • good
    • 3

No.2です。



>補足の画像を社会人が遊びの時着てても変じゃないですか?

変ではないですよ。
    • good
    • 0

No.2です。



良いんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 18:31

この質問の画像みたいなミニスカート(タイトスカート)はダサいです。

着ている人が例え10代でも30代以降の若作りしてるおばさんみたいに見えてしまいます。
基本的に太腿ラインはちょっと太く見えるくらいが様になるので、殆どパンツみたいなミニズボン以外の丈のボトムスはスラックス系のズボンやピチッとしてない膝丈のスカートを履いた方がミニスカート履いたり本当に脚が細い人しか履けないような長ズボンのジーンズを履くよりオシャレですよ。(ただし下半身太りして見えるようなズボンは論外です)

参考
膝上タイトスカート
https://d.kuku.lu/c3bf17be4

ミニタイトスカート
https://d.kuku.lu/3c69596ce

↑でも似合わなくは無いけどここまで丈を短くするならミニズボンの方が脚長く見せられて尚且つパンツ見えないですよね
ミニズボン
https://d.kuku.lu/acce0fc75

一般的なミニスカート
https://d.kuku.lu/9096ff2a2

普通のスカート
https://d.kuku.lu/cd476fe99

細見えズボン(写真の人が丁度良い太腿の細さだったので他の写真よりも太腿を細くしています)
https://d.kuku.lu/310d203e9

ちょっと太く見える長ズボン
https://d.kuku.lu/eab81ace2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えーと…参考URL1つめのタイトスカートの方が良いということでしょうか…?
個人的にはその長さの方が若作りしてるおばさん感がしてしまうのですが…

たくさんの参考画像ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/11 18:31

年齢はそれほど関係なく、


おしゃれに対する、本人の意識次第...だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分が好きなものを着用するのが1番ですよね…!

お礼日時:2022/12/11 18:28

ウエストゴムは隠したほうが良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、レザースカートと調べて手っ取り早くヒットした画像を載せてしまいました。実際はウエストゴムは無いです

お礼日時:2022/12/11 18:27

何歳まででも大丈夫ですが、、、



写真のスカートは、格好悪いです。

どうして、ウエストにゴムみたいなのが入っているのですか??
メッチャださいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足の画像を社会人が遊びの時着てても変じゃないですか?

お礼日時:2022/12/11 18:27

別に年齢は関係ないのでは?


美脚なら。

例えば、歌手の森高千里さんなんて、アラフィフになってもお似合いですもの。

by 中年おやじの感想です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
太かったら見たくも見せたくもないですよね笑

お礼日時:2022/12/11 18:26

30までですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!では社会人でも23とかならいけますかね??

お礼日時:2022/12/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!