dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の憧れ、バーキンは、エルメスの顧客にならないと買えません。
そこで、男性にとっての顧客にならないと買えない、憧れのブランドとその商品を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

積水ハウス。

    • good
    • 1

ブガッティ

    • good
    • 0

私は不要ですが


>匹敵>顧客>憧れブランド
腕時計くらいじゃないのロレックス等
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!