電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁、彼女一筋なんて人この世にいませんか?
携帯でエッチなものみたり浮つくのはなぜですか?

A 回答 (4件)

>携帯でエッチなものみたり浮つくのはなぜですか?



結婚している女性は「夫一筋」ですか?
ならば、韓流スターもジャニーズも純烈も応援しているのは、高齢の未婚女性だけのはずです。

女性だって「夫一筋」ではないわけで「浮つく」という点では全く同じです。
ただ、男性の「性欲」と女性の「性欲」の出方は全く違います。エッチなものを男性が好むのは男性の性欲がそういう方向を向いているからです。
    • good
    • 0

気持ちは一途


息子だけが浮つくw
    • good
    • 0

生物だから。



男はせいえき注ぐだけやからな。何のために賢者タイムあると思ってんねん。おんなじ女何回も抱いてもしゃーないからや。にんしんさせたら男の役目は終了や。育てるのは女や。んで、男は狩り(稼ぎ)に行く。
    • good
    • 1

浮き輪があるから

「嫁、彼女一筋なんて人この世にいませんか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!