アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してて家で携帯開かない男性って、嫁側が休みの日は旦那から片時も離れないからいつも近くにいて開けないってこと?

普通ならば隙間時間に返事くらいはできると思うけど、それくらい嫁がいつもくっつきっぱなしってことなんですかね?

A 回答 (5件)

まぁ…本人にとっては


家庭の方が大事なんじゃないですか?
浮気や不倫は遊びなんだから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、質問内容はそれほど嫁がいつも近くにいるかどうかの話です。
どっちがどうとかじゃないですよ、ウルトラCの回答どうもです笑

ちなみに離婚予定で嫁がそこまで近くにいつもいなくても離婚時の負い目うけたくないからって携帯開かない男性とかもいるので、、
携帯開かない=家族の方が大事の図式は必ずしもではないですよ

お礼日時:2022/03/26 14:41

万が一にもバレたり怪しまれるのが嫌だからじゃない?


完全に家では連絡しない、と決めて徹底すればついうっかりみたいなリスクは低くなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外としっかりしてるんですね、
男性ってそういうのうっかりやっちゃってバレちゃってそうなのに

お礼日時:2022/03/26 14:43

私は妻のスマホの番号が分かりませんし、私のスマホは、1分放置するとロックが掛かり、本人以外、開きません。


不倫は勿論の事、Instagramや、WatsApp など、海外の女性方とも交流有り、秘部の写メを交換したり、その数数百におよびます。
出会いも数種関わり、楽しい限りです。
    • good
    • 0

それだけ不倫相手に興味がないとしか。

もう枯れちゃってんじゃないですか?

それとも別にもっと若くて綺麗な不倫相手を見つけて、そっちにかかりきりなんじゃないですか?

知らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいマイナス発想

お礼日時:2022/03/26 15:45

奥さんがいつも側にいる訳ではないと思います。


ゲームや他の事で携帯は触っているとしても
通知 ONの人からの「LINE」は開かないだけでしょう。
うっかりを防ぐ為とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!