アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKよりJCが好きってどう思いますか?
JKコンテストとか見てももうそこらの芸能人にいそうな感じで刺さるもんがないです

その点JCは初々しさ半端ないです

A 回答 (7件)

ACは公益社団法人ですわ。


3.11発災後、各企業がテレビCMを自粛していた頃、
ACは耳にタコが出来る勢いで「こだま」を放送して
いましたわ。
ホントですわ!!

「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「もう遊ばない」っていう。

そして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも
    • good
    • 0

芸能人のコンテスト系でも出場者は義務教育ばかりらしいですからね。


JS青田刈りの世の中なんでしょうね(異常)
    • good
    • 0

それをロリコンという。

    • good
    • 1

JC=青年会議所ですね  若いのにいい心掛けだ!

    • good
    • 0

ペドフィリア嗜癖は犯罪予備軍と見なされます。


本性は隠しましょう。妄想と現実の区別をつけましょう。
    • good
    • 1

JC日本青年会議所。



ですッ!
    • good
    • 1

中学生同士ならごく普通。


成人なら、ロリコンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!