プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人は一重まぶた多いしそんなに格好良いですか?僻みではありません。

A 回答 (5件)

だから中田英寿が注目されたとき、同じ一重なこともあり、彼らは勝手に韓国人認定したのです。

一重でも綺麗な人とか格好良い人はいますが、鮮人顔に代表される、一重、細目、エラなどの特徴はどの国の造詣としても美醜観点では醜い方でしょうね。
    • 0

アナタの知ってる韓国人芸能人ならほぼ全身作り物です

芸能人じゃない韓国人はかのイメージ通りの特徴的な輪郭の亜細亜人ですよ
肌云々言うけど韓国ママは日本ママに肌綺麗だと言ってました
    • 0

まあ、美容整形で作った顔だからねえ。

顔だけじゃなくて全身作り物の人もいるよ。

韓国の芸能人のほぼすべての人が美容整形を経験していますから、メディアで取り上げられる韓国人が綺麗に見えるのは、まあ、当たり前の事です。

そして、ミスコンなんかで優勝した人の顔に皆が寄せてくるので、見た目だけで勝負することが難しくなった。
(某ミスコンでは応募者全員同じ顔なんてことがあったとか無かったとか……)
でもって所作が注目されるようになった。
そんなわけで韓国人は容姿に対するコンプレックスがスゲー強いと思うよ。
その分、努力もしてるのでその点は評価しています。
    • 0

全ての韓国人が格好良くはありませんよ。

確かに芸能人や歌手の韓国人は格好良いですが・・・
私は、正直彼らに妬みや嫉みを持ってます( ノД`)シクシク…
私も、あんな格好良い顔があればと。
本当に羨ましい限りですね。
    • 0

顔はブサイけど、肌きれいでスタイルよく礼儀が徹底されてますね、芸能人は。

一般韓国人は あんま格好よくない。
    • 0