【お題】絵本のタイトル

冷められた彼氏を温め直す方法を教えてください!!

付き合ったのは先週です!

A 回答 (10件)

付き合ったばっかり…なのに。


まだ、やってないならまだしも、もしやってるなら…終わった。
    • good
    • 0

正直言うけど


付き合って数日で飽きられたり冷められるは長続きしない
たぶん一年持たないしその間負担かかるし
なんて言うか付き合いやすい相手っているからそれを狙うのが効率がいい
    • good
    • 0

そうですね…笑顔を絶やさないとか、好きな人の望みを叶えるとかでしょうか。

    • good
    • 0

その時は連絡無いけどと聞いてみて、様子を伺ってみて考えるから

    • good
    • 0

身体を寄せて温めてあげてください。

    • good
    • 0

大丈夫です!一度相思相愛になれたのですからまたなれますとも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方法は分かりますか??

お礼日時:2022/12/12 19:06

先週付き合い始めて、もう冷められたんですね。



「こんなはずじゃなかった」という気持ちの表れです。

それまでのあなたのイメージと付き合ってからのイメージがあまりにも違うのでしょう。

これは、あなたのせいではなく、彼の勝手な思い込みが強すぎたせいです。

ただ、イメージは崩壊しているので、諦めた方が良いですね。
    • good
    • 1

これかな?



    • good
    • 1

そのまま連絡を取らない、それで連絡がなければ縁がなかった諦める。


私の場合一度冷めたらもう付き合う事はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡してない時に彼氏と会って閉まったり、目が合ってしまったらどーすればいいですか?

お礼日時:2022/12/12 18:42

あなたが冷めちゃってるんです、彼氏は冷めたラーメンを食べる側です、工夫して美味しくなってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!