dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師さんがおしっこ介助の後にちんちんはパンツの中にうえ向きに収納した方が包茎の皮が戻りにくくなって治りが早くなると教えてくれました
実際にちんちんをうえ向きに収納している人は多いのでしょうか

A 回答 (3件)

そです。

うえ向きに収納して、ぴっちぴちのブリーフで
ずれないようにします。
    • good
    • 1

>包皮の皮が戻りにくくなって治りが早くなる?・・・



質問の意味が理解出来ません。

包茎の手術?陰茎の治療?下腹部の治療?

一体何?????
    • good
    • 0

上向きに収納しても、動いてるといつの間にか下を向いてますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています