【お題】甲子園での思い出の残し方

恋人に浮気された経験のある人いますか?別れましたか?許しましたか?

A 回答 (3件)

彼女に浮気された事があります。


即刻別れました。

4歳年下の彼女だったのですが、社会人で2年目になって
飲み会の楽しさを覚えた様です。
それで平日の就業後に飲み歩く事が多くなり
連絡も取りにくくなりました。

毎週末会っていましたので、その事を注意したいたのですが
聞く耳を持たない感じでしたので
「お前、俺は浮気されたら即刻別れるからな!いいな!」
という事を常々言っていました。

そして徐々に喧嘩が多くなり、ある日喧嘩した際に
彼女が何を思ったのか、飲み会の帰りに会社の独身上司(40歳ぐらい)とホテルに行った事をカミングアウトしたのです。
ちょっと精神的に稚拙な人でしたから
仕返し的に言った感じでした。

それで自分もあえて聞き役に徹して
「それで?それで?」みたいな感じで色々聞かせてもらったのですが
結局ホテルに行ったものの、上司が緊張したのか
経験不足なのか分かりませんが、できなかったそうです。

要するに浮気未遂という事にはなりますが
その話は100%信用できませんし
他にも行っている可能性もあります。
そして何よりも日頃から注意していた通りになってしまった事や
20代の彼氏が居ながら40代の男性とホテルに行く彼女に対し
猛烈な嫌悪感や気持ち悪さを覚え、ニコニコ話を聞いた後に
態度を豹変させて、その場で別れを伝えました。
※ちなみにその上司は、とても包容力がある人で
以前から気に入っているという事は言っていました。

その場で別れを告げて、帰ってもらいましたが
彼女も後で我に返ったらしく
それから1~2ヶ月は必死の復縁依頼がありましたが
自分の気持は100%冷めていたので
復縁などできる筈がなく、その後は彼女も諦めたみたいです。
前々から、人の話を真面目に聞かない癖がある人で
こういう事になってしまいましたから
許せる訳もありませんし、人の話をきちんと聞けない人
要するに舐めている様な人とは今後共にする気もありませんよね。

彼女は学生時代から地味な感じでしたが
そういう女性でも、浮気するんだと
人を見た目で判断してはいけないという事を
大いに学習もできました。
    • good
    • 0

あります。

別れました。もう私に気持ちないなってわかってたので、良いきっかけになりました。むしろ、自分の魅力不足で申し訳ないなとも思いました。
    • good
    • 0

そんな経験ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています