【お題】動物のキャッチフレーズ

24歳、女です。
先日、3年以上付き合って同棲中だった彼氏に浮気されていたことが発覚しました。既にお別れはしていて、そのことに全く後悔や未練はないのですが、浮気からは程遠い人だと思っていたので本当に青天の霹靂で戸惑っています。
今まで付き合ってきてよく知っている彼と浮気をしていた彼が未だに結びつきません。この人が浮気するなら全人類浮気してるぐらいまで信じていたので…
もうどんなに誠実そうな人でも信用しない方がいいんですかね

質問者からの補足コメント

  • 浮気相手はネットで知り合った裏垢女子です。

      補足日時:2024/09/01 11:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それだけ貴女が良くなかったのでは?



誠実な人間であろうが女性であろうが恋人に不満がたまれば浮気は有り得ます。

彼は親では無いので一生必ず付き合う必要もありません。

誠実な男性を貴女が変えてしまう事も良くありますよ。
    • good
    • 0

全人類が・・くらい信じていたって、ですから浮気をしやすかったって訳なの。

三年もなるのに彼氏の事よ~く知ってる?それはどうかね、知らない彼氏がいるんですよ、叩けば埃は出まっせ。お勉強になったでしょう、頑張ってね!
    • good
    • 0

あなたがそう思い込んでただけで、元彼がそういう男だっただけの話。



信用しないで、疑って付き合うのなんて無理だよね。
自分が相手を信じてなければ、相手からの信じてもらえない。
そういう関係が築けてなかったんだと思う。
    • good
    • 0

飲む・打つ・買う・暴力・嘘つきは一生治りません。

病気です。

一生浮気で悩まされます。

結婚前に解って良かったですね。不幸中の幸いです。
    • good
    • 0

貴女に魅力がなくなったんじゃない

    • good
    • 0

というか、彼が浮気をする理由を考えた方がいいです。


他の女がよくなったからでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!