アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と2回目会ったとき
手つなぐのはありですか?なしですか?
だいたいいつも2回目の帰り際に繋ぐようにしています。
1回目と合わせて一緒にいる時間は6時間ぐらい経過しています。
手繋がないのが無難だとは思うんですが
ある程度向こうも恋愛経験あれば繋いでも良いと個人的には思っています。
アプリだとライバルも多いため差をつけるためそういった積極性も必要だと僕は思っています。
相手の子が恋愛経験ない場合は付き合うまで繋がない方が良いと思いますが…
皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どこをってあそこにきまってます

    • good
    • 0

マッチングアプリなら


恋人がほしいとか目的は一緒だと思うので
気に入った人はどんどんアピールしたらいいと思います。
手を繋ぐのもアリだと思います。

ただご飯食べるだけ、、
いつまで経っても進展しない、、
そーゆー人も多いですから。
積極性は大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意見です。

お礼日時:2022/12/14 14:29

手じゃなくていきなりにぎっちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをですか?

お礼日時:2022/12/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています