プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神梅田からルクアまでの行き方わかる方いますか?(;_;)

A 回答 (5件)

ルクアに限らず、施設の公式HPのアクセスの項目を見るとわかりやすく解説してありますよ。


ルクアのHPからアクセスについて説明したページ
https://www.lucua.jp/access/
地図の「+」「-」をクリックして見やすくすると良いですよ。

とりあえず、大阪駅の向こう側だから、大阪駅を目指して歩いて、大阪駅を突っ切った先と考えると良いですよ
    • good
    • 1

はい。

阪神梅田の百貨店口を出ると目の前に阪神百貨店がありますが、入りません。改札出て左折して真っ直ぐ進むと大阪駅です。
https://rail.hanshin.co.jp/uploads/guidemap/umed …
    • good
    • 0

失礼しました。

阪神電車からの行き先でしたね。これも阪神梅田の西出口(百貨店口)から出れば、阪神百貨店の百貨店口と同じ場所にでます。
言葉では説明が難しいですが、改札出たら目の前が阪神百貨店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、百貨店の中には入らないですよね?

お礼日時:2022/12/15 01:11

地下から行くのが分かりやすいです。

阪神百貨店の地下一階の百貨店口(北西の出口)からひたすら大阪駅に向けて真っ直ぐ歩きます。大阪駅改札の手前で地上に強制的に上がります。そのまま大阪駅改札を過ぎると右手にルクアが見えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか分かりやすいです!笑
阪神梅田の改札出て階段上がってから阪神百貨店てどっち方面ですか?

お礼日時:2022/12/15 00:21

インターネットさんが よく知っています



https://www.google.com/search?q=%E9%98%AA%E7%A5% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています